本日はお誕生日会をしました。
みんなで歌を歌い楽しい時間でした。
焼肉と豚汁つくりも一緒にし楽しい一日でした。
そうめん流しをしましたー!
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。