おうどんヽ(^。^)ノ
続きを読む
今年初のスイカを食べました!! 初物も大きなスイカに皆さん とても喜んでおられました(^^)
皆さん、こんにちは! フレンド天下茶屋の8月イベントが開催されました。 大きなスイカめがけて、棒を振り下ろしております!スイカ割り開催です!
前回の水羊羹に続いて さっぱりとしたおやつを(^^)!! 今日は、牛乳寒天とみかん。 牛乳が苦手な方には、ブドウの寒天を。
春先に向日葵を皆さんに植えて頂きました。
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。