久しぶりにホットケーキを作りました!! 今回のホットケーキは シンプルに、ハチミツのみにしました(^^)
続きを読む
カラオケでーすヽ(^。^)ノ
すごく喜んで下さいました
皆さんの笑顔は嬉しいです!!
コロナウイルスの影響で 外出や面会ができないため 電話にてお話しして頂いております♪
各フロアの【今月のベストの1枚】を選ばせて頂きました!
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。