綺麗に盛り付けして下さいましたヽ(^。^)ノ
続きを読む
私は、これがいい。 リンゴ!! マスカット!! もも!! 果物の名前が次々と… 今日のデザートの話しかと思ったら…… 今日のお風呂にいれる入浴剤を何にするか 会議しております。(笑)
皆さん喜んで下さいました。
たこ焼きやかき氷などを食べて頂きました
おうどんヽ(^。^)ノ
手作り水ようかんはいかが?(^^♪
小規模多機能型居宅介護フレンド大阪中央の設備紹介
6月の食事会
フレンド東大阪 牛乳パック積み
特定技能生、歓迎!!
Copyright © Shinoken Wellness Co.,Ltd. All right reserved.※当サイトの画像や文章の無断転載は固くお断りいたします。